2009年06月15日

がっくり

やる気まんまんだったピースフルのオーディションは残念ながら…



あぁ〜予選落ち



予選落ちを悲しむかのようにこのところの天気も涙雨が続いてます(ちがうか〜)



それにもめげず
次なるチャレンジを
画策中であります!



同じカテゴリー(つよし)の記事
そろそろ
そろそろ(2009-08-06 20:12)

思いでの風
思いでの風(2009-08-01 13:47)

観てるだけで…
観てるだけで…(2009-07-30 17:11)

MUSICIAN
MUSICIAN(2009-07-24 21:02)

お久しぶり
お久しぶり(2009-07-19 08:23)


Posted by     at 23:35│Comments(11)つよし
この記事へのコメント
だれやねん(笑)
Posted by はるき at 2009年06月15日 23:37
隠れいちゃりばマニアのオッサンです?
諸事情により顔出しはできません(笑)
Posted by Tsuyoshi at 2009年06月15日 23:48
明け方の北新地(大阪)の某ファミレスで
リアルにこんな状態のお姉ちゃん
居てました。
Posted by 上田ぢゃか at 2009年06月16日 18:27
>ぢゃかさん
北新地のお姉ちゃん
よっぽどお疲れだったんでしょうね、起きたあと、どんなリアクションするのか見てみたいものです(笑)
Posted by Tsuyoshi at 2009年06月17日 22:11
残念無念でしたなぁ(T_T)
また来年もあるし。
他のオーディションにも「挑戦」することを
望みます。に1票。
→2票がでてくると期待して。(^^ゞ
Posted by こーいち at 2009年06月18日 16:03
>こーいちさん
ほんと残念でしたが
また来年もチャレンジします!他にもジャニーズのオーディションでも受けてみようかなぁ~(なんでやねん)
Posted by Tsuyoshi at 2009年06月18日 22:40
こんばんは
アラモードです

恒例のライブなかなか行けなくてゴメン

でも、ブログはチェックしてますのでバンドのライブがあれば告知して下さい

ピースフルは残念でしたね
でも、あのステージにいたゃりばBBが立つのを楽しみにしてます

昔の話ですが…
ピースフルに出た事がありますよ
あの雰囲気は独特で凄く良いですよ

今は昔と違って“より激戦”だと思うのでオーディションも大変でしょうね
Posted by アラモード at 2009年06月19日 21:11
はじめまして。
突然の書き込み失礼致します。

沖縄のBLUESで、検索していたら此処に辿り着きました(汗)
現在、東京に生活してる者ですが7月に地元沖縄に引き上げる事になりました。そこで質問なんですが沖縄にBLUESBARがあれば教えて頂きたいのですが・・・・(汗)

突然、こんなコメント残して申し訳ないのですが教えて下さい!

宜しくお願い致します。
Posted by ひが at 2009年06月20日 07:43
>アラモードさん
毎月ライブをやってます、いつか来店してくれることを首を長くして待ってますよ(笑)ちなみにあなたがピースフルの舞台で演奏している姿をぼくはこの目でちゃんと観てましたよ、とても☆カッコよかったのをよく覚えています、いつの日か!いちゃりばBBもあの舞台に立てるように頑張ります!

>ひがさん
書き込みありがとうございます
58号線沿い天久のラグタイムって店はどうかと、オーナーがブルース好きなのできっと渋い曲が流れてると思います、以前と比べてブルースバンドは少なくなってるような気がしますが、やはりコザのライブハウスも要チェクだと思いますよ
「ひがさん」このブログにまた遊びに来てくださいね!
Posted by Tsuyoshi at 2009年06月20日 14:48
返信&情報ありがとうございます。

58号線沿い天久のラグタイム。
そして、コザのライブハウスですね!
チェケですね!
地元に帰省した際に寄ってみますね〜
以前と比べて、ブルースバンドを演る方が減っているとは、残念でなりません(泣)

ブルースはダンスミュージックで盛り上がる筈なのに残念ですよね〜(汗)

あ、簡単に自己紹介しておきます。
50’s〜CHICAGO BLUESが大好きなハーモニカプレイヤーです。32歳のピチピチです!(笑)
Posted by ひが at 2009年06月20日 16:26
>ひがさん
ブルースハープやっているんですか、渋くてキャピキャピですね~(笑)ちなみに私も比嘉です。
Posted by Tsuyoshi at 2009年06月20日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。