てぃーだブログ › いちゃりばちょうで~ブルースバンド › つよし › 11・5ゲーム差

2008年07月07日

11・5ゲーム差

今年の阪神は強すぎます



優勝は間違いないでしょうね


実は私は阪神ファン
なんです
思い起こせば23年前当時、高校を卒業した私は大阪の専門学校に通ってました

その年阪神に入団
したのが
江夏2世といわれた
仲田幸司(興南卒)

甲子園を沸かせた
仲田の阪神入団を
きっかけに
阪神ファンになった
わけです

その年、阪神はたしか29年ぶりの優勝!
大阪の街がお祭り騒ぎだったのをいまでも
よく覚えています

バースに見立てた
ケンタッキーの
カーネルサンダース
おじさんを胴上げ
したり

道頓堀川へのダイブ
など大阪の熱狂ぶりははんぱじゃなかった

でも、なんといっても巨人の槙原から打ったバース、掛布、岡田
の甲子園バックスクリーン3連発が
一番印象的でした



強い阪神!
今年は優勝ですか?

















同じカテゴリー(つよし)の記事
そろそろ
そろそろ(2009-08-06 20:12)

思いでの風
思いでの風(2009-08-01 13:47)

観てるだけで…
観てるだけで…(2009-07-30 17:11)

MUSICIAN
MUSICIAN(2009-07-24 21:02)

お久しぶり
お久しぶり(2009-07-19 08:23)


Posted by     at 15:11│Comments(6)つよし
この記事へのコメント
はるきさん、阪神ファンだったんですね。
私もというか地元が播磨地区のため、必然というか物心ついた時には、阪神ファンでした。
いや〜バース、掛布、岡田の3連発懐かしいですね。

今年は強すぎますね。
この間、久しぶりに阪神vs巨人戦がTVで見れると思ったら、雨で流れちゃいました。くやしい〜です。
また、お邪魔します。
Posted by takeharutakeharu at 2008年07月11日 14:53
>2008年07月11日 14:53
>takeharu
>はるきさん、阪神ファンだったんですね。
>私もというか地元が播磨地区のため、必然というか物心ついた時には、阪神ファンでした。
>いや~バース、掛布、岡田の3連発懐かしいですね。
>
>今年は強すぎますね。
>この間、久しぶりに阪神vs巨人戦がTVで見れると思ったら、雨で流れちゃいました。くやしい~です。
>また、お邪魔します。

takeharuさんコメントありがとう
ございます
実はこの記事は春樹ではなく
いちゃりばVoのつよしがアップしました

すみません

これからも阪神
ともども、いちゃりばもよろしくお願いします。
Posted by つよし at 2008年07月14日 22:58
すみません。
てっきりPosted by Shellyだったので・・・。

つよしさん。始めまして。
今年は阪神、絶対優勝ですよ!

今度、いちゃりばちょうで〜ブルースバンドのライブにおじゃましに行きます。
Posted by takeharutakeharu at 2008年07月15日 00:48
沖縄では、ボクの好きな阪神ファンが
多いので、とてもほっとしてます!

東京では、・・・の熱狂的な奴が多くて・・・
はっきり言って、最悪でした・・・!

話が長くなるので、今度ゆっくり話しましょう!
Posted by ノブ at 2008年07月15日 00:53
takeharuさん阪神といえば高校野球シーズンの死のロードで失速するのが心配
ですが…
今年は心配ご無用でしょうね!

ノブさん
阪神ファンだったとはしらなかったです
うれしい~
優勝したら
祝杯をあげましょう。
Posted by つよし at 2008年07月15日 21:07
つよしさん。
北京、阪神ともに新井の登録抹消が痛いです。
Posted by takeharutakeharu at 2008年07月16日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。